人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なんか、いいやん 4」

妻と次男が楽しみにしていた映画「妖怪ウォッチ」を観にいきました。劇場で購入したポップコーンの入れ物
がお土産で、「指人形いれるねん」とうれしそうに話しかけてきました。現在お風呂遊びの主役になっていた
20体をかわかして入れてみることにしました。




        「はいった~!」        
「なんか、いいやん 4」_c0253373_16475589.jpg






        次男のお気に入りの小さき友達20体です。
「なんか、いいやん 4」_c0253373_1649022.jpg






        ジバニャンの顔のアップ!愛嬌がありますね。
「なんか、いいやん 4」_c0253373_16492712.jpg






        手ごろな大きさで、まだまだ増えても収められます。
「なんか、いいやん 4」_c0253373_1650047.jpg





        うしろがわです。
「なんか、いいやん 4」_c0253373_16501928.jpg


        「なんかいいやん!」




本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

ただいまランキングに参加しています。
ボタンをポチっと押していただければ、うれしいです。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

by chiisanakodawari | 2014-12-21 17:09 | 日常のこと